Friday 12 April 2013

素敵な、姪の結婚式でした。

先週末、私の都合で休業とさせて頂きました。
可愛い姪の結婚式ですので、、。

清麗なる、素敵なチャペル。
静まり返った教会に、パイプオルガンがゆっくりと奏で始めます。
新郎の入場、式の始まりです。
誓いの言葉、指輪の交換、、、
そして讃美歌、おごそかに。

何回、招かれてもぐっときます。

披露宴での入場となります。
大好きなジャマイカの国旗をモチーフとした、2人にとって意味のあるウエディング・ケーキ。
初めての共同作業です!
 お色直しで再入場!
バービーのドレス。
私もスーツでバシッと決めましたが、2人の式に夢中で、。
自分の写真を撮り忘れました。

素敵な結婚式。
末永く、お幸せに!!!

新郎はD.J、新婦は新米のボーカリストですが、音楽によって結ばれた2人です。
そんな2人の余興です。

興味の有る方は、こちらをご覧下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=TSRcj81d7Sw

今年ロンドンに行く前の挙式となりました。
可愛い私の姪夫婦です。

No comments:

Post a Comment