Sunday 18 August 2013

ブログで良く有る、店主の装いのご紹介です。

お盆休みも今日で終わりとなりますが、。
私の本日の装いはこんな感じです。
 何が書いて有るか、意味不明の掛け軸をバックにしてみました。
 ちょっとカッコ付けてみました。
 足の裏をかいて見ました。
 そして、わたしも意味不明です。
 雪駄は、この時期とても重宝で5足程愛用しております。
 かかとが、1~1.5cm程はみ出すのが基本となります。
 鼻緒も細めが、粋なスタイルとなります。
本畳みの雪駄に、イタリアン・ストローのブレードハット。
どちらも、伊達男のスタイルとなります。
店主が販売の為に頑張って、こんなブログを良く見ますが、、、
私の場合は、こんな感じで普通に季節を味わっております。

No comments:

Post a Comment