Saturday 4 January 2014

あけましておめでとうございます。
あっと言う間ですね!

今回は、少し長いお休みを頂きました。
里帰りで、冬の島根県です。

早速、いつもの海に、。
ここは、良い波が立つので、。

いつもこの海岸に来ます!


寒くないのでしょうか?
誰かが、サーフィン(波乗り)しています!


私も身体を動かさないと、と。
姪とバトミントンです。
 思ったより、真剣です、、、。
失敗しても笑ってくれる可愛い姪です!

そして、地元のお寿司屋さんにお願いして頂いた、お節が届きました!
美味しく頂きましたが、楽しいお正月もそろそろです。

石見空港には、
有名な石見神楽です。

久しぶりに家族と過ごした楽しいお正月も、あっと言う間です。
本年も頑張ります!

No comments:

Post a Comment