Monday 19 May 2014

"アナと雪の女王"

世界中で、本当に大ヒットですね。

私も先月の初めに、ポップコーンとチリドック&ビール片手に、字幕3Dで、

そんなに悲しい映画でもなく、ドキドキする訳でも、、、

そして、あっと言う間にハッピーエンド。



ですが歌と声、素晴らしい映像に、中年オヤジの私も、。

自然に感動と、涙です!




YouTubeより、私のお気に入りの動画を少しご紹介いたします。

初めに、うるっときた曲のシーン実写版です。

"Do You Want To Build a Snowman?"








次に、日本でも口ぱくが流行っていますが、、、。

これパーフェクトです!!!

"Love Is an Open Door"








アナと雪の女王と言えば、

やはりこの曲 

"Let It Go"


みんな良い表情です!

特に右下のマラカスの人いい感じ!



ボーカルは、氷の女王 "荒川 静香さん"似の美女!

少しチンドン屋ぽい懐かしい感じで、超ー楽しそうです。



ありのままに、人生楽しく行きたいですね!

No comments:

Post a Comment