Monday 8 February 2016

ネコとの戦いです。

朝起きると、ミッキーが落下していました。

どうやら、床から棚に上って手を伸ばした様です。


それなら、ネコが登れないようにと、
ミッキー側にランプを取り付けてみます。
 これで、OKですが、
 念の為、棚も10cmほど高く設置いたします。
もう、大丈夫!
 再設置です。
結構、高い位置になってしまいましたが、

これでもう安心です。
 とりあえず、代理雛でまた様子をみます。
、、、


なんと、1時間も経たないうちに、。

ふと、気配に気づき上を見ると!


高さ2Mの棚の上に、ネコ登場です。
 障害物もあっさりと、潜り抜け。
 あっという間に、
 雛人形の真上です。
 やはり、雛人形が気になるのか?
 やめてくれよ~!!!


まだまだ、戦いは続きそうです。

No comments:

Post a Comment