Saturday 18 February 2017

売ってから、買う予定でしたが、。

私のコレクションの自転車を現在販売中で、ママチャリを購入予定でした。

私物購入の場合は、何か売る様にする事を心がけておりますが、、、。

売る前に購入してしまい、物が増える一方です。
そして、また物が増えてしまいました。
 本日、巨大な箱が到着。
また、自転車です。
 色々含めると、5台目となります。
あせって買う必要はありませんでしたが、久々にママと娘が欲しいと、。

ですが、最近のママチャリはお洒落で本当にカッコいいですね。

 必需品のバスケットも到着です。

良い感じですが、取り付けには加工と工夫が必要な感じです。

自分が乗るわけでは御座いませんが、やはり多少はカスタムしたいと思います。

No comments:

Post a Comment