Sunday 30 April 2017

いろんな意味で壊れやすいですね、、、。

家族の使用している買って間もない iphone 7 ですが、、、。
軽い落下により、画面が割れてしまいました。
 
1度の落下でヒビが入り、2度目は猫がテーブルから落として、もうボロボロです。
そして、iTunes にバックアップする為にパソコンを、。
急に作動しなくなり、最悪のメッセージです。
色々と修復にトライいたしましたが、
 結局、新しいパソコンを購入となります。
初めてのWindows10 でまたまた大変です。
 安物なので、メモリー増設も大変です。
3年でサポートも切れる時代です。
壊れ易い作りも、買い替えさせるメーカーの存続の為ですので仕方がないとも思います。

昔の物はもう少し丈夫だったのにな~と、。

No comments:

Post a Comment