Sunday 28 May 2017

これも大切な、成長の記録です。


2歳7ヶ月になった娘ですが、平均よりも少し大きい様です。
 
身長もそうですが、特に足の成長が早く、、、
 
先日、近所の百貨店に靴を買いに行きました。
大好きなミニーマウスに乗って、お買い物です。

 そして、目に付いたのが可愛いパンプス!
残念ながら幼児用のサイズは無い様なので、もう少し大きくなってから購入したいと思います。


スリッポンタイプは楽ですが、幼児の足の成長に良くない様です。

すぐ大きくなるからと言っても、ちゃんとした靴を履かせてあげたいと、。

と言う事で結局、3足目のスタンスミスを購入。
サイズによって、ベルトの本数や太さも異なり安全性も信頼できる設計だと思います。


履けなくなったサイズの靴も、きちんと掃除して娘の成長の記録にと、。


匂いも問題なく、OK!
ファースト・シューズ 12㎝
セカンド・シューズ 14㎝
 
そして、今回16㎝の購入となりました。
 
いつか、娘が大きくなってプレゼントできればと大切に保管いたします。
 
次は18㎝を買える事を願い、、、
バカな親(親バカ)です。


No comments:

Post a Comment