Tuesday 8 August 2017

あっさり、GET、。

年に1回くらいですが、。
先週から2週に続く、頑固なヤニと歯石を落とす歯のクリーニングを致しました。
 
綺麗になっても、ヘビースモーカーの私ですので。
 
 
タバコの影響で体に障害が有り色々あって、5年前に”禁煙”のドクターストップが掛かりました。
分かっているのに辞められないのが、タバコの喫煙です。
 
 
と言う事で、今流行りの電子タバコをネットで検索。
3000円オフのキャンペーン中ですが、コンビニでの入手が非常に困難との事です、、、。
 
地域によっても違うと思いますが、品薄で数か月の予約待ちだったり、。
そう言う状況だと、余計に欲しくなります。
 
 

とりあえず、近所のコンビニに入荷予定を、。
 
 
1個在庫が有りますよ。と、。
 
あっさり、GETです。
 


欲しいと思って、その日にGETいたしました。


正直、美味しくありませんが、体には良さそうです。

No comments:

Post a Comment