Tuesday 23 January 2018

昨日、東京地方4年ぶりの大雪です。

午前中から降り出した久々の雪も、午後には薄っすらと雪化粧となり、。

初めての雪、娘も楽しそうです!
わ~、きれい、、、。

ニュースでも、今日は大雪になるので早く帰りましょうと呼びかけです。


と言う事で、まだ9時ですが早めに帰宅しました。

店を出ると、真っ白で、
それよりも、ほとんど車が走ってない事にビックリです。



 所々に雪だるまが、。

 4年ぶりに20㎝超えです。

 シーンと町が静まり返っています。
徒歩30分の帰宅ですが、滅多に見られない幻想的な風景でした。


そして本日は晴天となり、初めての雪だるとなります。
でも、小っちゃ過ぎる、、、。


大きくな~れ!

、、、

勿論、誰かが作った大きい雪だるまですが、。ではなく
頑張って、ママと一緒に作った様です。

娘にとっては初めての雪、嬉しい大雪だった様です。

No comments:

Post a Comment