Friday 4 May 2018

GWも普通に仕事ですが、。

今日も仕事ですが、朝から一年ぶりに久々の渋谷に行って来ました。

娘が、ここで写真を撮りたいと、まずはパシャ。
外人観光客用ですか、?

駅前のテナントにはこんな場所が、、。

そして1年ぶりのNHKスタジオパークです。

 入り口の通路は、こんな感じで


娘のテンションも良い感じです!




はなかっぱ! と言っても分からない人も多いと思います。

真剣にモニターのゲームで遊んでいたり、
通常は有料となりますが、GW中は無料となりますのでお勧めとなります。

子供用の施設に思えますが、。

NHKの歴史や国営放送の歩み、現在放映中のドラマなど、有料でも大人がじっくりと鑑賞できる場所だと思います。


GWも普通に仕事ですが、休まずに子供の笑顔を見たいと、。


No comments:

Post a Comment